スポンサーサイト


剣道日本に紹介していただきました

剣道日本

なんと拙ブログを月刊「剣道日本」で紹介していただきました。

お話をいただいたとき、剣道より居合の記事の方が

断然多いので、いいのかな?

と思いましたが、問題ないとのこと。

これからも居合のブログも紹介していくとのお話でした。

いいブログがあったら教えて欲しいとおっしゃるので、

私のブロ友さんたちが、みなさん熱心に書いてますよー

とご紹介させていただきましたよー。

今月の剣道日本では、体の可動域を広げるエクササイズ

がとても興味深かったです。

股関節が硬いと腕があがりづらいのですよ!

知ってました?

実は拙ブログを紹介ていただくにあたり、

いろいろと紆余曲折がありまして、

ばたばたしたのですが、こうして紹介していただける

というのはうれしいものです。

これからも、がんばって稽古して、いろいろ書いていきたい

とおもいます。













ほかの居合仲間のブログも読めます。一見あれ。

にほんブログ村 格闘技ブログ 居合道へ
にほんブログ村


武道 ブログランキングへ

blogram投票ボタン


テーマ : 武道
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

剣道日本読みましたよ!!

帰蝶様

剣道日本に掲載されるなんて、すごいですね!
ブロ友としてリンクさせて頂いている、こちらも
嬉しいかぎりです。

“居合道の輪が広がる” 素晴らしいですね!!

お互い頑張りましょう!!

Re: 剣道日本読みましたよ!!

無銘一文字様

居合とか剣道がすごくて掲載されたわけでは
ないので、ちょっと複雑な気持ちではあります(笑)

> “居合道の輪が広がる” 素晴らしいですね!!

そうですね。このブログをはじめてよかったと思う
ことは、こんなふうに仲間が増えたというのが
一番です。

> お互い頑張りましょう!!
そうですね!。居合もブログも\(^o^)/

剣道日本買いました。

剣道日本を買ってきて何気なく見てたら

「なんだがどこかで見たようなブログだなぁ~」 

ん?・・・帰蝶さまのブログ?!

とてもビックリしました。掲載されるなんてスゴイですね。

なんだがこっちまで誇らしい感じです。

今後もブログを楽しみにしていますので頑張ってください!

Re: 剣道日本買いました。

笹丸飛雀様

次は笹丸飛雀様のところに依頼がくるかもしれませんよ。
剣道日本さんには私のブロ友さんはみなさんとてもいい
記事を書いてますよー、と推薦しておきましたので、

> 今後もブログを楽しみにしていますので頑張ってください!

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

No title

こんにちは!

剣道日本に載るなんて、ホント凄いですね~
剣道を一生懸命やっているときは、よく読んでいたのですが、最近は・・・
早速、見てみます。

Re: No title

MAMIさん こんにちは!

> 剣道日本に載るなんて、ホント凄いですね~
> 剣道を一生懸命やっているときは、よく読んでいたのですが、最近は・・・
> 早速、見てみます。

「剣道日本」結構読み応えありますよね。
そんな雑誌に載せていただけるというのは
やはりうれしいことです。

読み出すと、またはまっちゃいますよ。
居合の記事もあるし……

No title

遅ればせながら、
「剣道日本」見ました(^◇^)。

すご~い!!
なんか、うれしくなっちゃいました(^v^)。
早く北九州の大会が来ないかな。
プロフィール

帰蝶

Author:帰蝶
居合と剣道やっております。
どちらもまだまだ未熟者でございますが、稽古の記録など書きのこしておこうと思います。

同好の皆様のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

あばたーは 「萌える!アバターメーカー」で作成しました。

帰蝶の居合稽古日誌

ポチっといただけると嬉しいです
最新記事
居合と剣道の輪
おすすめ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
其の四がでました
