スポンサーサイト


(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝 三周年】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ちょうど3年前の今日、居合道の道場に入門させていただきました。

当初は居合だけでしたが、初段取得後、剣道まで、再開。

剣居一体という状況とは程遠いですが、いまは居合も剣道も楽しみながら、

悩みながら、がんばってます。

途中、鎖骨骨折なんてアクシデントもあったりしました。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

その後は県大会3位入賞して以来、全く勝てず、今日まできてしまいました。

それでも、このブログを通じいろいろな方とお友達になっていただけたことは

私にとってとても意義のあることでした。皆さんに励まされながら、今日まで

がんばってこられたと思います。

ヽ(〃^-^)/

大会等で、ブロ友の皆さんとお会いできたのも楽しい思い出です。

最近は更新も滞りがちで申し訳ないですが、今後ともよろしくお願いいたします。


ヽ(〃^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

3周年おめでとうございます!
稽古し続けてさえいれば
必ず勝てますから
これからも頑張ってくださいね。

また大会でお会いできるのを楽しみに
こちらも稽古頑張ります。

Re: No title

ukigumo33さん お久しぶりです。


> 3周年おめでとうございます!
> 稽古し続けてさえいれば
> 必ず勝てますから
> これからも頑張ってくださいね。

ありがとうございます。最近モチベーション
が落ちてきているので、また、気持ちをあら
たにがんばります。

> また大会でお会いできるのを楽しみに
> こちらも稽古頑張ります。

また、お会いしましょう!。
これからもよろしくおねがいします。
プロフィール

帰蝶

Author:帰蝶
居合と剣道やっております。
どちらもまだまだ未熟者でございますが、稽古の記録など書きのこしておこうと思います。

同好の皆様のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

あばたーは 「萌える!アバターメーカー」で作成しました。

帰蝶の居合稽古日誌

ポチっといただけると嬉しいです
最新記事
居合と剣道の輪
おすすめ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
其の四がでました
